待ち時間に対するお詫び | さっぽろ眼科・眼形成クリニック

診療時間

08:30-12:00
13:30-17:00

手術のみ 不定期で休診

交通案内

お知らせ

待ち時間に対するお詫び

2024.2.20

当院では、時間枠での予約制を導入してますが、現在、大変多くの患者様にご来院いただいており、ご予約をいただいている場合でも2~3時間以上お待たせすることもあり、皆様に大変ご迷惑をお掛けしていることを心よりお詫び申しあげます。

患者様にとって待ち時間は大変負担になることも充分に承知しておりますが、緊急の対応が必要な場合、外来診療を中断し、緊急処置をさせていただくため、予約状況や緊急対応等によっては、受付から診察・会計終了まで2~3時間以上を要する場合があることをご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

院外でお待ちいただいても構いませんので、その際は受付窓口へお声がけください。 

患者様におかれましては、誠に勝手なお願いではございますが、なるべくお時間の余裕を持ってご来院いただけますと幸いです。

尚、長時間お待ちいただくことが困難な方は、他院への紹介状を検討いたしますので、ご遠慮なくお申し出ください。

患者様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、待ち時間をできる限り短縮できるようスタッフ一同努めておりますので、何卒事情をご賢察の上、ご理解ご協力をいただけますよう宜しくお願いいたします。

さっぽろ眼科・眼形成クリニック 院長